ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月04日

愛媛と香川の釣り〜アジング、アコウ〜

毎日の暑さと仕事の忙しさでかなり疲労困憊なシップです。

仕事柄このクソ暑い時期に忙しくならないでほしい…(泣)

週末フラリと行ってきました。

金曜日用事があったため仕事を昼で上がらさせてもらい、夕方過ぎに最近よく一緒に行動してる職場の人達と愛媛へ向け出発。

とりあえず目的はエギングでしたがシップ的条件がイマイチだったので密かにシップはアジングメイン(爆)

途中釣具屋に寄り道してアコウ用にと中古コーナーのワームを大量補充。

そしてポイントへ。

10時過ぎに開始して職場の人達が朝から予定あったので夜中3時前には納竿。

愛媛と香川の釣り〜アジング、アコウ〜

結果はバラし、ショートバイトに悩まされながらも尺二本にナイスアジとゼンゴ捕獲してシップ家の晩御飯はどうにか確保。

行き帰りみんな気分良く釣りもでき、アコウポイントも確認できたりで満足しながら帰宅。

そして寝不足なまま家用や家族サービスしてニュータックルも使いたかったので再び夜にアコウ狙いで出撃…

愛媛と香川の釣り〜アジング、アコウ〜

ニューロッドのエアロック ハードロックフィッシュモデル802Hと学生時代から使ってるTDーXでの出撃。

ちなみにこの時点で金曜日の朝から睡眠時間三時間未満(爆)

前回反応多数だった場所はパスして新規ポイントで開始。

結果夜中12時前から夜明けまでやり続けるもアタリすら無しの完全試合…

一応前回よりデカいタコを掛けるも抜き上げ時にバラし…

今回反応は全く無かったけど地形、潮の流れ等条件は良かったのでタイミングを変えてまた行ってみよう…

そんなこんなでほぼ不眠不休のまま帰宅。

その後子供達と約束してた公園に行ったり、買い物したりで昼の3時ごろまで気合いとドーピングで乗り切りました(爆)

久しぶりに体力使い切った感じな週末でした…

同じカテゴリー(アジング&メバリング)の記事画像
ギガアジとメガアジ〜ショアジギ、アジング〜
愛媛と香川の釣果〜アジ、メバル〜
短時間近場釣行〜メバル、スズキ〜
釣果報告@香川〜メバル〜
ここ最近の釣果〜メバル、ショアジギ、ヒラ〜
やる気と気合いで乗り切った釣行〜メバリング〜
同じカテゴリー(アジング&メバリング)の記事
 ギガアジとメガアジ〜ショアジギ、アジング〜 (2013-11-27 20:07)
 愛媛釣行〜アジング〜 (2013-07-29 21:27)
 愛媛と香川の釣果〜アジ、メバル〜 (2013-06-11 00:48)
 短時間近場釣行〜メバル、スズキ〜 (2013-05-30 23:01)
 釣果報告@香川〜メバル〜 (2013-05-10 01:26)
 ここ最近の釣果〜メバル、ショアジギ、ヒラ〜 (2013-04-14 15:44)