ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月27日

香川ロックフィッシュ〜アコウ〜

ども、シップです。
色々と面倒だったのでブログ閉じてましたが久しぶりに再開です。

またいつ閉じるか分かりませぬが…(爆)




以前より愛媛に帰る回数が激減したので香川でアコウを必死こいて頑張ってます。

潮のタイミングが良ければ平日もウロウロとかなり頑張ってはいますが…

5、6回に一回反応有るか無いか…

30以下はリリースって条件でまともな型は結局二本。

香川ロックフィッシュ〜アコウ〜


38センチに、

香川ロックフィッシュ〜アコウ〜


31センチ。

香川ロックフィッシュ〜アコウ〜


外道で40くらいのマゴチ。

目標だった40オーバーですが今期は絶望的(笑)
とりあえず年末辺りまでは天候次第で頑張ってみる予定ではありますが…


こちらにはまともな釣友が居ないので地図とにらめっこしながら一人で開拓→撃沈の繰り返し(爆)
そして根掛かりの嵐で何度心が折れそうになったことやら(*´д`*)

伊達に幻と呼ばれてないと痛感しました。




とまぁそんな感じでボチボチ楽しんでおります。

もちろん愛媛にも隙を見つけて行ってますのでそれはまた後日。



同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事画像
愛媛フラット&ロック〜ヒラメ、ホゴ〜
香川ロック〜アコウ〜
香川ロック〜アコウ〜
香川ロックフィッシュ〜アコウ〜
ロックフィッシュ初挑戦〜アコウ〜
同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事
 愛媛フラット&ロック〜ヒラメ、ホゴ〜 (2013-08-21 20:43)
 香川ロック〜アコウ〜 (2013-08-21 20:16)
 香川ロック〜アコウ〜 (2013-08-05 00:09)
 香川ロック〜アコウ〜 (2013-07-29 21:22)
 香川ロックフィッシュ〜アコウ〜 (2013-07-09 00:12)
 ロックフィッシュ初挑戦〜アコウ〜 (2013-06-25 22:28)

この記事へのコメント
まだ、サイト見てますかね?よかったら、アコウの事教えてくれませんか?最近、アコウ始めました。
まだ、小さいのしか釣れずキープなし、、。
あと、メバリングの竿でも悩んでいます。
まだ、見てましたらコメントくれたら、嬉しいです
Posted by 香川です at 2015年10月06日 10:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
香川ロックフィッシュ〜アコウ〜
    コメント(1)